Bellaveiの化粧品・サプリメントについて

Bella veiの化粧品とサプリメントをネットショップから注文しましたが、注文していないものまで届き、おまけに10倍の請求が!どういうこと?!

その後 Bella vei化粧品から連絡がありました

その後 Bella vei化粧品から連絡がありました。

クレームのメールに対して、

「気に入らないなら、50%オフにするから、

そのまま送った化粧品は使ってね。」

「どうしても返品したいなら、商品を返品すれば

手数料の15%をひいた85%を返金します」

という返答がきました。

 

返品するときは、もちろん送料はこちら持ちです。

うーんという感じですよね。

でも、もう化粧品を使う気にもなれないので

15%のみ返金してもらい、すべて商品は返品しようと思います。

 

本日、メールの返信をしたので、

先方からの返事を待ってみます。。。