Bellaveiの化粧品・サプリメントについて

Bella veiの化粧品とサプリメントをネットショップから注文しましたが、注文していないものまで届き、おまけに10倍の請求が!どういうこと?!

その4 カード会社の請求を止めてもらう

Bellaveiのその後です。
カード会社にメールで問い合わせをしたところ、
セキュリティの部署の方から電話がきて、
詳しい事情を聞かれました。

私の使用したカードの決済日は、3月2日なのですが、
いったん、このBellaveiの支払いはストップしてくれることになりました。

一度、引き落とされると返金は難しいと聞いていたので
引き落としがなくなり、少しほっとしました。

 

ですが、その間にカード会社が調査をし、先方に

サイト表示の金額と請求額が異なることや、

注文しているもの以外のものを送ったことなど
悪意があったのかなかったのかを見極めた上で、
商品を返品し、返金するか否かを決定するということでした。

 

調査には日にちを要するので、5日ほど待って欲しいと言われたので

いま、カード会社の調査の結果を待っているところです。

 

商品はそのまま手元にありますが、

もちろん使う気が起きるはずもなく。
返金されたら、すぐさま返品したいと思っています。

 

送料はこちら持ちになりそうなので、

それだけでも腹が立ちますが、

うかつだった自分にも非があるので、しかたがないですね。

 

 

しかし、facebook広告はほとんど無審査でなんでも載せているようで、

困ったものです。