Bellaveiの化粧品・サプリメントについて

Bella veiの化粧品とサプリメントをネットショップから注文しましたが、注文していないものまで届き、おまけに10倍の請求が!どういうこと?!

その3 やはり、詐欺だったようです

その後、ネットでいろいろ探していたら、

知恵袋サイトにこんな投稿を発見。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11140334606

 

やっぱり、このBella veiというサイトは詐欺だったことが確定です。

とりあえず、消費者庁越境消費者センター(Cross-Border Consumer Center Japan)に

相談メールを送りました。

 

 

そして、facebookで体験談を書かれている方も発見。

 

f:id:Bellavei:20150203221351p:plain

f:id:Bellavei:20150203221409p:plain

飛び先のリンクはこちら

f:id:Bellavei:20150203221501p:plain

 

ふむふむ。

参考になります。

Bellavie、クレジットカード会社消費者庁越境消費者センター
連絡をしたので、その後どこからか返答がくるのを待ちたいと思います。

 

カードは、他にも使っているので、
口座残高を0にして引き落としできないようにする作戦は

今回は使えないため、3月初旬には引き落としされそうです。

その前に、なんとか手が打てればいいのですが。

 

それにしても、恥です。。。

 

ダンナに話したら、怒られました。
当たり前ですね。。。