Bellaveiの化粧品・サプリメントについて

Bella veiの化粧品とサプリメントをネットショップから注文しましたが、注文していないものまで届き、おまけに10倍の請求が!どういうこと?!

その1 Bella veiから化粧品とサプリメントの海外小包が届く

ピンポーン!
宅配便で、大きな荷物が届いた。

差出人は、BellaVeìとなっているが、心当たりがない。

 

f:id:Bellavei:20150203205600j:plain

f:id:Bellavei:20150203205657j:plain

で、開けてみる。

大きな箱の中に、化粧品とサプリメント

発泡スチロールの中に埋もれている。(現状のままです)

 

f:id:Bellavei:20150203205731j:plain

なんじゃこれー?

おまけに、紙類が一切入っておらず、
明細書も納品書も何も入っていない。

何かの間違いかと思って、
宛先を確認するが、やはり私の名前が、
「日本語で」印刷されている。

そこで、ふと思い出したのが、
1ヶ月くらい前に、facebook広告に、
良さそうな化粧品の広告が出ていて、買ったなーと。
でも、それは4,000〜5000円くらいのものだったし、
サプリメントなんてついていなかったはず。

 

f:id:Bellavei:20150203205944j:plain

箱から出してみると、
BellaVeìと書かれた化粧品が5つと、
同じサプリメントが5瓶入っていた。


そこで、ネットで、
BellaVeiで調べてみるが、ほとんど情報が出てこない。

BellaVieではいろいろ出てくるけど、別のブランドのよう。

 

いろいろ調べていると、どうもこのサイトのようだ。

http://www.beautyskinlabs.com/

 

でも、私が見たのは、日本語のサイトだったのに、
日本語サイトはないようだ。(英語とスペイン語のみ)

 

なんだか嫌な予感がする・・・・。(つづく)