Bellaveiの化粧品・サプリメントについて

Bella veiの化粧品とサプリメントをネットショップから注文しましたが、注文していないものまで届き、おまけに10倍の請求が!どういうこと?!

その後 Bella vei化粧品から連絡がありました

その後 Bella vei化粧品から連絡がありました。 クレームのメールに対して、 「気に入らないなら、50%オフにするから、 そのまま送った化粧品は使ってね。」 「どうしても返品したいなら、商品を返品すれば 手数料の15%をひいた85%を返金します」 という返…

その4 カード会社の請求を止めてもらう

Bellaveiのその後です。カード会社にメールで問い合わせをしたところ、セキュリティの部署の方から電話がきて、詳しい事情を聞かれました。私の使用したカードの決済日は、3月2日なのですが、いったん、このBellaveiの支払いはストップしてくれることにな…

その3 やはり、詐欺だったようです

その後、ネットでいろいろ探していたら、 知恵袋サイトにこんな投稿を発見。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11140334606 やっぱり、このBella veiというサイトは詐欺だったことが確定です。とりあえず、消費者庁越境消費者セン…

その2 BellaVeiからのクレジットカードの請求に身に覚えのないものが!

Bellaveiと書かれたたくさんの化粧品とサプリが納品書もないままに送りつけられ、気持ちが悪いのでそのままにしていたが、 ふと気になって、クレジットカードの請求を見てみました。買ったときは、4000〜5000円だったはず。 すると、クレジットカードの請求…

その1 Bella veiから化粧品とサプリメントの海外小包が届く

ピンポーン!宅配便で、大きな荷物が届いた。差出人は、BellaVeìとなっているが、心当たりがない。 で、開けてみる。大きな箱の中に、化粧品とサプリメントが 発泡スチロールの中に埋もれている。(現状のままです) なんじゃこれー?おまけに、紙類が一切入…